仁 -JIN- 第4話プレゼントクイズ [仁 プレゼントクイズ]

仁 -JIN- 第4話プレゼントクイズが出題されました。

第4話の問題は
遠心分離機を用いた実験によって、恵姫の血液型は何型だと判明したでしょうか?

クイズの応募はこちらから

答えは下の方に書いています。
見たくない方は下の方に行かないでね。

今回の龍馬(内野聖陽)、よかったですね。
今まで見てきたドラマや映画の中で
一番、龍馬役に内野聖陽がハマっていると思います。
最近のプライベートはグズグズですけどね。


























答え

O型

です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ナッツ

しかし内野の嫁も不思議な人ですね。
離婚するんなら「今度の舞台は主人が出るように勧めてくれましたので」
なんて、インタビューで言わなきゃいいのに。 だから皆の頭に???印がついてしまう。
by ナッツ (2011-05-09 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




  • SEO
  • loading
  • 仁 ドラマ JIN-仁-
  • reachWORD
  • SEOブログパーツ
seo great banner
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。