仁 -JIN- 第9話プレゼントクイズ [仁 プレゼントクイズ]

-JIN- 第9話プレゼントクイズが出題されました。

第9話の問題は
坂本龍馬の額に刀を振り下ろしたのは、いったい誰だったでしょうか?

クイズの応募はこちらから

答えは下の方に書いています。
見たくない方は下の方に行かないでね。

今日の仁は見ごたえありましたね。
特に、竜馬と恭太郎が対峙した場面なんか手に汗握り
セリフにも感動しました。
答えに近づいてしまいますが
なぜ龍馬を切ったの???
良いように解釈すれば丸く収めるため?

来週が気になりますね。
いよいよクライマックスに近づき早く見たいけど
終わってほしくない気持ちもあって複雑です。
みんながハッピーエンドに終わるといいですね。


















答え

東修介

です。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




  • SEO
  • loading
  • 仁 ドラマ JIN-仁-
  • reachWORD
  • SEOブログパーツ
seo great banner
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。